ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

あけました

 パンおいしいねん!

 改めましてあけましておめでとうございます。
 昨年はあまりにブログに書かなさすぎて振り返りようがなくなるという事態に陥ってしまいました。まあガンダムAGEな一年だったといえばそうなんですが。
 今年はもうちょっと更新出来るように、iPhoneからの更新とかも視野に入れつつ考えて行きたいと思います。まあ、毎年同じ事言ってますが。

 今年はどういう年にしようかなー、なんて事を考えつつも、大人のピタゴラスイッチを観ながら「大人の、とかいいつつピタゴラ装置に刷毛水車とかその上にまたがる女性とかいないじゃん!」みたいな事を口走ったりしていたので、多分例年通りなんじゃないかなと。BSとCSの録画が可能になった事で、アニメがもうちょっと観やすくなってブヒブヒ言ってそうな気もしますし。多分毎週感想文を書きたいと思う作品がそうそう出るとも思えないので、今年はカブトボーグ復活に全力を注ぎたいところ。やるやる詐欺とか言われないようにしよう。

 あとは模型に関しては今年は明確に目標があります。
 「完成させる事を怖がらない」
 ある程度工作が出来ると満足しちゃって次の模型に手を出して放置する事が多いんですけど、今年はそこで怖がらずに先に進めるようにします。完成させてしまわないと反省も出来ずにそれ以上のレベルアップが出来ない、というのはあらゆる作品に於いて当てはまり、模型もまた例外ではありません。仕上げの甘さや工作の未熟さなどは、完成させる事でより一層際立つ事が多いし、区切りもつけられないので、今年はそれぞれの模型作成に個別の目的というか目標を付けて完成させていきたいと思います。
 うん、今一番興味のある分野だけは饒舌ですね。

 まあそういう感じで頑張って行きたいと思います。
 あと冒頭の一言はあまりきにしなくていいです。
    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/1024-3dafb9fd
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

