ハイスペック・バカ

頻繁に更新しない人がやるべきではなかった

あー、どうも。
すみません、何か面白そうだったのでツイッターの連携やってみたんですけど、あれは毎日更新する人か、またはもう更新する気がない人がやるべきもんですね。明らかに更新する他の記事がものすごい勢いで流されていくのでよろしくありませんな。
ツイッターは過去のつぶやきを見たりするのに向いていないしカテゴライズも出来ないので、やってみたらいいかなーと思ったけど、そもそも過去のつぶやきを気にする事はないのでどうでもいいですね。
という訳でちょっとやってみたけどツイッターつぶやきまとめは終了します。
つぶやき見たい人はツイッターの方でフォローしてください。

模型関連でいくつかネタはあるんですが、できるだけ近いうちに作成したいと思います。
もう特に期待されてないとは思いますが。
あと模型関連はtinamiとかMGあたりにアップした方がいいのかしらねえ。
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

RG GP-01作成

リアルグレードのガンダム試作1号機GP-01が完成しました。
gp-01-01.jpg

 登場した作品も大好きですが、RGになって足元がガッシリした好みのスタイルになったので発売日に購入し、一部だけ改修して全塗装。デカールをどうしようか考えつつ放置してました。
 しばらくしたら公式にガンダムデカールが出ちゃったので、これ以上放置も出来ないなーという事で作業を再開してようやく完成しました。
 
 そして完成して撮影した後にまたしばらく放置していたという。

 とりあえず写真多めなので続きは畳んでおります。
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: