ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない劇場版を観てきたのでとりあえず感想。

 劇場版あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない(以下「あの花」)を観てきました。

 ノイタミナで放映していた頃に珍しくブログでも言及しているくらい大好きな作品で(テレビアニメは感想書いてアップする頃には追いかけられない事も多いのであんまり書かないでTwitterで済ませるようになりました)、ずっと楽しみにしていた映画の一つです。
 しかもめんま役の茅野愛衣さんが舞台挨拶にいらっしゃるという事で気合い入れて予約して観てきましたよ。そしたら前から四列目の真ん中辺という凄い席を当ててしまいました。

 茅野さんはとても小さくて可愛くて、素敵な方でした。挨拶の半分を新潟のおいしいものを茅野さんに教える事に費やされてしまいましたが、映画の余韻を茅野さんのお話を聞く事で過ごせるというのは至福の時間でした。全国回るという事で大変だとは思いますが頑張ってください。

 さて映画の話。普通にネタバレしますので未見の方は続きをクリックなさいませんように。間違いなく、テレビ版を最後まで観てから見るべき映画です。劇場版だけだと色んな事がわかりません
    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

