FC2ブログ

ハイスペック・バカ

ガンダムAGE22話「絶対防衛線での戦闘を強いられた」

20日の休みになんとかなるかなと思ったんですけど休める休日がほとんどないので困ったものです。何とか23話も今週中に書いて遅れを取り戻したいところですが、なんか普通につまんないだけになってくるとテンションが上がりませんね。やっぱり普通に面白い作品の方がいいなって思いました。あと4クール視聴するという習慣というかペース配分ができなくなってきつつある気がします。もうニチアサ以外でそういうのめったにないんだよね。いっそガンダムAGEも分割2クールにしてくれればそこでやめられたのに(いや待て)。

愚痴っててもしょうがないので拍手コメントレスを。

>確かに普通になってきていますね。
>すみません、途中で投稿になってしまいました。拍手リニューアルしてから使いにくいですね。それはそれとして勝てない敵になんとかするのがAGEシステムだったような気がするんですが、ここまでまともに出てきてないような?あれだけデータとってるのに。

 拍手は実は書かれた事でメールが届くようになったのでそこだけ便利になってます。めったに来ないからあんまり意味はありませんが。それはそれとしてAGEシステム、作られて25年が経過して活躍したのが5回だけという働きっぷりですから今更期待するだけ無駄なのでしょう。もうAGE2とAGE3のウェア作る以外で何もしないだろう事は予想できますし。


 本文は以下をクリック。
スポンサーサイト



    21:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: