ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

周回遅れでハマるとろくなことがない

最近すっかりブログも更新せずにアニメ見てブヒブヒ言ってるだけの人ですこんにちは。ネット配信だとかBSやCSを駆使する事でタイムラグはあっても視聴が可能な作品が多かったりするのでありがたいですね。
中には地上波で放映されているのにすっかり忘れてて1クール遅れでキッズステーションの画質悪い方見始めたのもありますが。

それはそれとしてシュタインズゲートが面白いです。ゲームは未プレイなので毎週続きが楽しみで仕方ない。序盤は主人公への抵抗感がちょっとあるものの、すぐに慣れます。友人の評価「光画部的心地よさ」に気付くとたまらない魅力を感じます。テンポのよい会話や、魅力的で個性的なキャラクター達の日常をもっと見ていたいと思う程に。
現在中盤に入って一気に盛り上がり、ストーリーも核心に迫っているようで、日常的会話パートはなりを潜めますが、ここまで張り巡らしてきた伏線が収束していく過程と、絶妙な引きの演出は一週間後が待切れない程。

で、ここに来てコンプティークの7月号にドラマCDが付いているよ!という情報を得たために、本屋に行ったのですが、そこにあったのは8月号でした。え?世界線が移動したの?だって二日前には二冊置いてあったじゃん、クリスが表紙の奴が。CDの存在気付かなくて買わなかったけど。何?なんなの?他の店行っても同様でしたよ?

コンプティークは毎月10日発売だそうです。

…俺だ。誰か俺の携帯宛にDメールを送ってくれ。そうだ。3日前の俺に「コンプティークを買っておけ」という文面で…。エル・プサイ・コングルゥ…。
    12:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

