ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

いつまでも白いままで

 ゲーム機改造ネタ、今日はWiiを素敵に改造します。
 いや、改造といっても工具で切った貼ったやるわけじゃないです。また変なアイテムを見つけたのです。

 今回のアイテムはこれ。
 サイバーガジェットのWiiフタ。


 名前が直球すぎますが、これWiiでゲームキューブのソフトを遊ぶ人とかスマブラXを遊ぶ人にはかなり便利なアイテムです。
 Wiiの上部はGCコントローラーポートとGCメモリーカードポートがあり、それぞれフタがしまっているのですが、普段から使っている人にはフタが開きっぱなし、またはフタ外してしまって見た目があまりよろしくない。4つのポート全てに何か挿している人もあまりいないでしょうからホコリもちょっと気になる。そんな貴方におすすめ。

 このフタをつけると、各ポートそれぞれに独立したシャッターが付いているのでフタを開ける事なくコントローラーが付けられます。空いたポートはフタがしまったままの状態になるのでホコリも入らず、見た目もよろしい。取り回しが楽になるとかそういうことでもありませんけど、横置きにしている人は特にフタを開かないで済むと言うのは結構便利ですよね。

 というわけで最近全然Wii触ってないのにアマゾンで発見しちゃったんで思わず買ってしまったアイテムの紹介でした。この手の小物好きなんです。
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

より快適にモンハンをプレイ

 モンスターハンターなどのアナログスティックがメインのゲームをPSPで遊ぶと手がつりそうになります。アナログスティックだけならまだしも視点移動などで十字キーを併用しなければならないため、親指でアナログスティック、人さし指で十字キー、中指でRボタンという見た目にもかなり気持ち悪い配置を強いられます。PSP本体開発時にこういう操作を想定してなかったのかと思うほど無理のある姿勢です。とはいえ嘆いても仕方がないので対策を取る事にします。

 まずはモンスターハンティンググリップで持ち方自体の問題を解消。

 ラバーっぽい素材で覆われたグリップで、見た目よりもしっかりしています。上部の爪二本と下部のトレー状のもので挟み込み、下部のトレーを裏からネジで締める事で確実に固定されるため、プレイ中にがたつき、外れは起こりません。冒頭に書いた変態配列の指状態でも下に伸びたグリップを薬指と小指でしっかりつかめるため、操作も安定します。
 現状でアナログスティックをメインにしたゲームを遊ぶなら最高峰と言えるでしょう。ずっとPSP2000を素のままで使っていた友人に貸してみた所、十字キーの誤動作がなくなったと絶賛してました。

 しかしモンハングリップには「本グリップ以外のカバー類の装着が出来ない」という問題があります。これはモンハングリップに限らず、エキスパンドグリップ等でも同様らしいですが、これにより持ち運び時の本体の傷などを気にする人はいちいちグリップを外してまたカバーをつけるなどの対処をしなければなりません。そんな事気にするの私だけかもしれませんが、少なくとも私には問題です。どうにかしてグリップを付けたままカバーも出来ないか、と考えた時、昔買って結局使わなかったあるアイテムを思い出しました。

 サイバーガジェットのフェイスシールドです。

 これはPSP本体の上部にあるネジを使って固定する前面カバーで、プレイ時は背面に回してグリップにもなるという優れものです。なぜそんないいものを使わなかったのかというとその後すぐにグリップケースPSPという商品を見つけてしまったから。過去に書いたかどうか自信ないですが本体のクリアケースとグリップを同時にこなす画期的なブツで、これ一つあれば本体保護もグリップ向上も問題解決。残念ながらPSP2000では使えないのですが。
 話が逸れましたが、フェイスシールドです。モンハングリップはカバー類は付けられませんが上部のUSB端子とその脇のネジは解放されてるので、フェイスカバーだけは使えました。カバーと爪が干渉してうまく閉まらなくなりますがそんなものは切ればいいのです。ハセガワのエッチングソーで干渉部分を切り離します。なんかGCコンの穴修正の時もそうだけど模型用工具が最近こっち方面でばかり活躍してる
 ホリからもフェイスカバーが出ているのですがこちらは90度しか開かないようなのでパス。サイバー版は90度と180度に開いて固定出来るのでこっちの方が好きです。

 さらに。モンハングリップとフェイスカバーのコンボによる思い掛けないメリットとして、エクストラパッドP2も装着が出来るようになります。

デフォのアナログスティックが好きじゃないのでこれも大きい。十字キーは今の所様子見状態。十字キーをメインで使うアクションゲームを遊ぶなら付けた方が良いとは思うのですが。


 というわけでこれら全てを装着した状態がこちら。
psp-003.jpg

 プレイ時には展開してこうなります。
psp-004.jpg

 実に素の状態の三倍近い表面積になり、携帯機の「薄さ、軽さ、小ささ」全てを台なしにするこの男らしさ。素晴らしいですね。人前であまりプレイしたくありませんねこの状態。ちなみにデカさは半端じゃないですが、重心はPSP本体の中央から動いていないためそれほど疲れません。
 いちいちグリップを外さなくても傷を気にせず鞄に放り込めるようになり、運用が楽になりました。見た目とか入手難度とか色々なハードルがあるような気がしますがお試しあれ。

 しかし完成して一人で御満悦状態になってたらなんかホリからPSP用のグリップが出るらしいです。ぐぬう。こっちも気になるなあ。どうもGPSとかの装着を前提としたデザインらしいんでモンハンやらん人はそっちでもよいかもです。
    20:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

クックいじめ

 あまり時間がない時にぴったりなのがクックいじめ。
 村★3のクッククエを何も持っていかずにボウガンだけかついで行って通常弾L1だけ使って2の高台で耳破壊。早めにクックがやってくれば5分針以内に終わります。高台で待ってるとたまにこっちを見つけられずにそのまま立ち去るので、着地地点の付近でうろうろして見つけてもらっています。鈍感な彼には積極的なアタックが必要です。柱の影から見ていても気付いてくれません。
 昨日も耳集めのためにやってたら途中で寝てしまい、気がついたらベースキャンプで立ち尽くしていました。激し過ぎるアタックで乙ったみたいです。
 その後またやったら今度はいつも私が立っている高台にクック先生が上がってしまい、降りられずにうろうろしてました。可哀想なので下から狙い撃ちして介錯してあげました。
    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

こういうのも復活と言うのかな

 結構前から知ってはいたんですけどあまりに公式サイトが不安定で現物が見られず、ちょっと時期はずれになっちゃいました。
 アボガドパワーズが復活の告知をしていました。今まで開発していたらしいものとは全然関係ないみたいです。あと旧あぼぱメンは一人も参加していないどころか復活そのものが寝耳に水な状態だったとか。社長はおらず旧スタッフもいない、完全ながらんどうの器の中に一体何が入り込んだのか、考えると怖い物があります。例えるなら南極基地で同僚だったはずの人間が何か違う気がするみたいな。

 ちなみに復活第一弾タイトルはすくすく水着
 なんだこりゃ。
 あぼぱの名を冠するのなら普通のゲーム出されてもなあ。いや、もしかしたら斬新なスク水デザイン機能とかプリズムコートばりの育成シミュレーションかもしれませんが。サブタイトルの「盗んだ水着はカルキ臭」という下りからするとメタルギアばりの潜入型アクションでシャワーを浴びているすきに水着を盗むゲームかもしれません。部員毎に異なる行動パターンを把握して安全地帯を確保し、脱ぎたての水着を盗めたらステージクリアー。やべえ面白そう。誰か作って。

 あぼぱっぽさといえば今は大槻所長のLostScriptが継承しているように思うので今更がらんどうの器で復活されてもそれほど思う所もありませんが、生暖かく見守っていこうとは思いました。戦国ランス以来全然エロゲ買ってないんで多分買わないと思いますが。
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

装飾品もそろそろ。

 今まではあまりスキルとか考慮せずに防御力または見た目重視で防具を作っていましたが、そろそろ色んなスキルがあると便利だなあと思い立ちました。遊び用とか特殊ミッション用のは色々作りましたけど。
 とりあえず自動マーキングと耳栓は欲しいね、ということで装飾品に手を出す事にします。
 耳栓用の装飾品はガルルガの耳、マーキング用の装飾品はクックの耳が必要でした。レッツトライ。

 クックは色々試した結果、森丘クックにライトボウガン通常弾L1段差撃ちで5分針以内に耳破壊と討伐が可能でした。もう裸で行ってもほぼ問題なし。虫とか事故とか怖いんでやんないけど。
 ガルルガは、あー、これから慣れていきます。体力バカ高いんで散弾だけだと足りませんでした。3と8では通常弾連打して、他は散弾でまずは頭部狙い。耳破壊終わったら貫通でも撃ち込みます。昔とった杵柄でボウガンなら別にハメなくてもほとんど殺されることもありませんでした。
    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

爆殺!

 古龍骨が欲しいのです。
 サンダーベインをライトニングベインにするためには古龍骨が必要なのです。

 現状で討伐可能で一番星が小さいのがクシャルダオラ。片手剣で何度か挑戦しましたがことごとく返り討ち。なんとかならんかなーと思っていたらクシャルダオラをほぼノーダメージで爆殺する方法が見つかったので試してみました。

・用意するもの
1 ボマー、自動マーキングのつく装備(※)
2 大樽爆弾G×2
3 大樽爆弾×3
4 爆弾材料(大樽×10・爆薬×10・カクサンデメキン×10)
5 調合書×4冊

(※:ボマーと自動マーキングのつく装備は、ハンター装備に爆師珠を付けて、ボウガンにも一つつける事で完成しました。情報元ではスロットのあるレックスレジストを推奨していましたが材量が足りずに作れず、スロットのあるナナホシ大砲で代用しました。基本的にダメージを受けない作戦なのでこれでも行けます。)

あとは寒い所で待機する事もあるんでホットドリンクの予備と、時間かかるのでこんがり肉、起爆用として拡散弾L1×3+素材を持ち込むと楽になるでしょう。

 では開始。

1. 開始後1の高台で待機。主戦場はここです。
2. 「1にやってくるのは7→3通過→2→1のパターンのみ」ということをよく覚えた上で、一度クシャルが1にやってくるのを待つ。5→3→2等のルートを通ってきた場合は1に来ません。1に来たら着地地点をよく覚えた上で、(見つかるとしばらく他に移動しなくなるので)エリア移動してやり過ごす。
3. クシャルダオラが1から移動したら着地地点に行き、クシャル待ち。先程書いた通り「7→3通過→2」のルートで動いて2まで来たらその場に大樽爆弾G×2を設置して高台へ避難。
4 クシャルが1に来て着地したところを拡散弾で爆破。別に何でもいいけど睡眠時じゃないしよりダメージを与えられた方が安心出来たので。実際は支給品の通常弾L1でも問題ないと思います。私はついでにもう一発撃ち込んでましたが多分蛇足。
5 すぐに4に逃げてクシャルが移動するまでやりすごす。ここで大樽爆弾G(大樽爆弾とカクサンデメキン)や拡散を調合しておくと良い。
6 手順3~5の繰り返し。

クシャルのルート次第ではなかなか爆破出来ずに時間切れとなる事もあるので、その場合はリタイアしましたが、二度目で撃退出来ました。大体5~6回爆破が目安。
高台でもブレスは当たるのと1から移動しなくなって爆破回数が減るんでさっさと逃げた方がいいです。一発くらいなら死にませんでしたが7割くらい体力減った。

わりとチキンな戦法なんでオススメとはいいませんがどうやっても勝てないという人はこういうやり方もあるよ、という事で。一つの答えに行き着くルートが多岐に渡り、腕のない人でも知恵を絞れば何とかなっちゃうのがこのゲームの魅力の一つだと思います。一つの武器を極めてストイックに戦う事も、様々なアイテムや罠を駆使して倒す事も、どちらも間違った遊び方ではないでしょう。楽しめればそれでいいと思います。オンラインとかで人に迷惑を掛けるのでない限り、ですが。
    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お小遣いほちいのねん

 火山の火薬岩納品を繰り返す事で小銭を稼ぐ伊藤家のウラ技。村★5のナナ討伐クエストは雑魚がいない上にナナ自身はムービー見ないと8から動かないので歩き放題。ついでに錆びた塊も採掘出来る(かもしれない)という事でしばらくやってました。
 最初は6→7→3→2→1→ベースキャンプ(BC)というルートを強走薬飲んでやってたんですが、6→5→4→BCなら強走薬なくても十分間に合う事に気付き(クーラードリンク飲んでますが)、そのルートを繰り返しています。今の所錆びた塊は一個しか掘りだせていませんが所持金は7万まで溜まりました。

 たまったお金で色んな防具を作ってみることにします。
 まずはガレオスメインで暑さ無効(小)。頭と腰の素材が足りずに半端になったので後で涼風珠でも作って帳尻合わせます。(大)がつけば火山採掘が楽になるかしら。
 次にボーン装備で盗み無効。半端に手足だけ作ってたので揃えました。もう使う事はない気がします。配信クエストの猫虐待クエで小遣い稼ぎしようと思って作ってたんですが1と違って手足だけで効果が出なかったのです。
 後はレザーライトとランゴの組み合わせで運搬の達人。探知も付いたので自動マーキングまで増やせないかやってみます。そのうち金稼ぎでエッグシーフあたりに挑戦してみようかと思って。レウスだかレイアが雑魚になるレベルまで精進せにゃならんのですが。

 どれもスキル優先で組み合わせたので見た目が大変悪いですが運搬の装備は妙にエロいので許すことにします。あとはもうちょっと実用的なスキルの組み合わせを付けられるようにがんばります。因に普段付けてるのは腕以外レックスセットで自動マーキングです。
    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

まだ叩け

ハンマー修行は続きます。

なんかハンマースレ見るとゲリョスの名前がよく出るので相性が良いのか?と思ってゲリョ二匹出る猛毒の包囲網に挑戦しました。やる事が極端ですね。

ゲリョスは足元にいればほとんど攻撃を喰らわないのでいかにうまくスタンプを頭にヒットさせるかがキモっぽいです。回転アタック時に終わる所の予測をしてタイミングを合わせてスタンプを置く感じ。
 二匹目でようやく頭の石が破壊出来ましたがまだまだ頭への成功率は低め。しかし一度も死ぬ事なく両方討伐出来たので、今度はレウスに挑戦してみます。シリーズ通して近接武器でレウス倒した記憶がないのでこれが出来ればかなり自信がつくかなと。
 レウスが倒せたら今度はガンランスやってみます。
    18:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

叩け!×3

 他の武器も慣れていかなきゃなーという事でハンマー作ってみました。工房試作品ガンハンマ。作ったらいきなり次の素材が上位で何も出来ず。
 まずはクック。間合いがよくわからずに尻尾回転くらったりもしましたが移動させずに倒せました。かなり楽勝。
 調子にのってフルフル亜種に挑戦。うまく攻撃出来たのが電撃ブレスの時くらいだったせいで時間切れ。
 相性の良さそうなやつがいいなあ、と思ってダイミョウに挑戦したら五分針で討伐できちゃった。ヤド破壊出来ませんでしたが。
 これはいける、とそのままダイミョウ二匹もやってみました。例によってほとんどツーマンセルで動く分時間はかかりましたが何とか討伐。

 今の所戦い方がよくわかってないので溜×3のスタンプしかほとんど使ってないんですが、使いこなせればかなり強力になりそうです。もうちょっと使っていこうと思いました。
 あとランスはどうしてもバックステップに馴染めなくて使いこなせてません。
    22:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

連休三日目

 旅行二日目。
 本当は昼飯を中華街で済ませてからまたうろうろする予定だったのだけど昨日で懲りたので中止。元町通りを散策。
 オシャレな商店街であり、それ以上でもそれ以下でもないのだけど人込みは中華街にも負けないくらいでした。道が広い分余裕はありましたが。
 しかし昨日も思ったけど高級車しか走ってない。観光客は電車か。いや自分もそうですが。

 昼飯をどこにしようかうろうろした結果何故か沖縄料理の店で鉄鍋タコライスというものを注文。タコスの生地の代わりにご飯を敷いて、それを鉄鍋で焼くという変形ビビンパ。この二日間で一番うまかったんじゃないかと思うのですがそれもどうかと思いました。JR石川町駅近くのはづきってお店だったと思います。どっちかと言えば夜に来たいお店でした。

 その後何となく秋葉原にいってまたうろうろ。目的がないのでヨドバシ行ったり無駄にお茶したりとかしてたので書く事はないです。路上アフォーマンスもいなかったし。 
 帰りの新幹線を夜八時に設定してしまったのでかなりグダグダになってました。雨も降って来たし。某パン屋で妙な制服女子二人と男二人の四人パーティだけは気になりましたが。

 一時間近くパン屋で時間を潰して帰りました。帰りもぐだぐだで終わる旅。特にこれといってオチはありません。
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

黄金連休一日目と二日目

 ゴールデンウィークはみどりの日が含まれるからグリーンウィークにしようぜ、てな提言があるそうですがどっちにしろNHKは大型連休としか言わないでしょう。どうでもいい話ですが。

 今年の連休は初日に結婚式の二次会に参加し、その翌日に横浜へ旅立つというハードなスケジュールで動いてました。
 二次会はロシア料理なお店と聞いてましたがロシア料理っぽいのが全然でなかったのが特徴です。多分普通に行くと出るんだと思います。調子に乗ってウォッカ二杯とかその他もろもろ飲み過ぎたため、次の三次会では着いて早々にダウンし退散。烏龍茶一杯3000円というどこのボッタクリバーか、という感じの支払が発生してしまいました。部屋に着くまでの記憶が途切れ途切れな上に部屋についた後の記憶がまったくありません。お酒は怖いね。ウォッカは二度と飲まない事にします。

 翌日は横浜中華街。二時に山下公園のそばのホテルに到着してすぐに中華街をうろうろ。コミケ三日目の東館みたいな人出で大手サークルばりの行列まであるもんだから歩いてるだけで体力消耗。時折肉まんとか食いながら一周し、おみやげを先に買っておいてから適当に店に入りました。行列の店には入る気になれなかったんで本当に適当に入ったところ、これ以上書くと名誉毀損で訴えられかねないので終了
 ホテルに戻って叉焼とハチノスと焼売と羊串という歩いて目に付いたものを適当に買って来たのがバレバレなラインナップで酒を飲んでました。コースで出た焼売よりこっちの方がイヤなんでもありません。なんで冷めてるこっちの方がイヤイヤ何もありませんて。
 なんとなくスッキリしなかったので一度外に出ることにします。夜の山下公園のアベックの観察に。
 昼とは違って氷川丸も入れない事もあり、それほど人は多くなく、ベンチがほとんど満席なくらいでした。少し歩くと中央付近で何やらやってるようで、近づいてみると大道芸人がパフォーマンスの最中でした。ほとんど人がいなかったので始まったばかりなのかな、とほぼ最前列に陣取って見てました。本格的な大道芸って初めて生で見ましたが、話術や間も含めて芸なのね。いつでも見るのをやめられるだけに客を飽きさせない工夫が随所にあって楽しかったです。風が強いせいもあって大技でミスはあったけどそれをまた笑いに転化させる力もあったし。気がついたら後ろの人垣がすごいことになってた。港のせいか風が強くて後半かなり寒かったけど最後まで見続けておひねりもお支払い。昼よりよほど楽しかったなあ
 大満足で酒追加購入して帰りました。
    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

試合に勝って勝負に負けた気分

 初心者の壁として有名なのがフルフル。
 こいつはもう支給品以外ほとんど消費せずに倒せるようになりました。行動パターンさえわかれば動きが鈍いので楽。
 その後に出て来たギザミ、ザザミ、ゲリョ、バサル辺りもなんとか問題なく撃退。バサルに至ってはでかい的。

 俺様最強!と思ってたら次の壁にみごとにぶちあたりました。
 イャンガルルガが倒せない。

 おおよそ行動パターンはわかってきたんですけど、足元にいるとサマーソルトの反応がまだ遅かったりノーモーションどころか歩きキャンセルでかましてくるタックルにまだ反応出来てません。つうかガード覚えろという話ですな。尻尾攻撃とかはほとんどくらわなくなりましたがタックルでハメられる。
 体力もなんか妙に高いっぽくて全然足をひきずる姿を見ることも出来ず、このままだと進まないのでしょうがなくボウガン持ち出して高台ハメで殺しました。わはは。勝てばいいのだ。
 今の所はこれで勘弁してやるけどそのうち近接武器で倒してやるからな!待ってろよ!
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サタデーナイトハンター

 モンスターハンターポータブル2nd(以下モンハン)は、もともと友人から誘われてはじめたのがきっかけです。やってみるとPS2版Dosで難易度調整という名の不快感を増大させるだけの仕様がかなり排除され(うんこカメラと納得しにくい当たり判定はもう改善されることを望む方が間違っているとでも言いたげな勢いで何も変わっていませんが)、全体的に遊びやすく、また難易度も下がっていたために自分でも驚くほどのペースで遊んでいます。

 そんなモンハンですが友人四人と土曜の夜に集まって集会所クエを遊んでます。やっぱ四人でやると楽しいわ。いい年した大人が四人も集まって酒も飲まずに一晩中モンスターを狩り続け、気がついたら朝というパターンを繰り返しています。八時間とか。PSOとかネトゲ初期でもそこまでやってなかった気がするわ(まあ週末しか遊べないというのもありますが)。以前はたまり場の喫茶店でやってましたがなくなっちゃったのでより悪化する方向で変更しました。
 村の進行度のわりに集会所の報酬のおかげで少しランクの高い装備を付けられるために一人で遊ぶ時もちょっと楽になりました。現在HRは3で、もうちょっとがんばったらラオに会えるかなという所。
 いつまで続くかわかりませんけどDosはかなり早い段階で(色んな事情で)嫌になったんで全然出会えていない古龍を一通り倒せるようにはなりたいです。
    20:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

デンライナー署て

 大分前の話になっちゃいましたが電王の映画見て来ましたよ。

 突っ込んだら負け。考えるな、感じるんだ。
 そういう映画。

 もともとがVシネでやる予定だったという事で予算もなかったんでしょうが敵のモンスターがイマジン2体とファンガイア1体というのはちょっとさみしい。キバが全然ファンガイアと戦ってないのもちょっとアレでしたがまあいいや。

 随所に光る小ネタと変わらない掛け合いを楽しむ映画だよね。コハナ最強伝説は相変わらずだったし。
 ゲストの新米刑事にスポット当て過ぎな気がしましたが(そしてついでだから加賀美がやれば面白かったなあ)。

 純粋な娯楽作品、ファンサービスと割り切ってお祭り騒ぎに参加するような気分で行けば大変楽しめます。設定上の矛盾とか整合性とかは考えてはいけない。
    19:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

まあ、いいわけですけど

 最近頭痛頻度が高く、ついでに旅行で風邪引いたこともあって帰宅後に飯食ってすぐダウン、深夜から早朝にかけて起き出すという明るい農村な生活をよくするようになって生活リズムが狂ってます。ある意味朝型生活と言えるかもしれません。受験生みたいだ。
 ついでに連休後は風邪を引いて咳が止まらず、そのくせ週末に大人しく出来ないハードなスケジュールの繰り返しで全然治る気配がなく。一応病院行ってお薬もらってますけども。まあそんな感じでなかなかまとまった更新時間が取れないのですが、下書きフォルダには結構な量がたまってきたので何とか消化していきます。
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

どうしてそう斜めにしか見ないのか

 つくって遊ぼ!のワクワクさんのテンションがあまりに高過ぎなのと、ゴロリの従順かつ的確な鸚鵡返し的リアクションのせいで「ゴロリがカウンセラーで何かメンタルなリハビリテーション」の風景に見えて仕方がない。

 「ウヒャヒャヒャヒャ!今日は鯉のぼり作るぞー!!」
 「今日は鯉のぼりを作るんだねー」
 「割り箸の袋に魚描くんだよ!」
 「袋に魚を描くんだねー。こうかな?」
 「そしたら袋の端を三角に切るんだ!ほら、鯉のぼりだ!すげーだろ!な!」
 「すごーい鯉のぼりになったよー」

 ワクワクさんはウヒャヒャとかいいませんけど(というか上の会話は全部ねつ造ですけど)。たぶんゴロリのテンションが低過ぎるせいだと思う。

 という事を言ったら「お前のメンタルがむしろ心配だ」と言われました。なんでじゃ。
    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

