FC2ブログ

ハイスペック・バカ

たとえ火の中石の中

 気がついたら火山に行けるようになっていたので燃石炭クエで金稼ぎ。
 そういや素材集め用に盗み防止と高速採取を付けようとボーン装備作ってみたら1と違って手足だけでスキル付かないのね。しかも素材足りなくて全身付けられなかったし。装飾品付けようとしたらやっぱり素材足りないし。
 しょうがないので諦めていつもの装備でゴー。クーラードリンクとピッケルグレートも忘れずに。

 ショウグンがうろうろしてましたが無視して石炭掘りと火口での掘り。
 紅蓮石が出たりドラグライトが出たりと割と好調な中、そういやこの辺になんかあったよなーと探ってみたら火薬岩発見。これ持って帰ると結構な額になるよな!なるよな!ということでそのままお持ち帰りー。
 ってこれ体力ガンガン減るのか!そんな仕様だったっけか!スタミナ満タンじゃない上に強走薬もないんだけどまあいいや。行けるところまで行こう。駄目で元々だ。

 いや、これはきついな。幸い火山のマップは広いんであまり絡まれずに済んだけどガンガン体力減っていくわ。スタミナも気にして走らなきゃならんし。
 もうすぐベースキャンプってところでもう体力ほとんど残ってない。挙げ句にこの部屋ファンゴ様が居座っておられる。洒落にならん。
 ファンゴ様との直線上に出来るだけ爆弾岩を挟むように動きながら、何とか逃げ切ってベースキャンプへ。もう体力ないよ!あと数秒で死ぬよ!やばい!早く!早く!ハリー!

 …体力あと2目盛。ホントに死ぬかと思いました。ギリジンでもここまでギリギリとかしない。欲張ってゴール間近で死亡って昔話の悪い方のおじいさんみたいな死に様じゃないですか。それだけは勘弁じゃないですか。日記的には死んだ方がおいしいのですがゲーム的には洒落にならないのでこれで良しとします。いいんだ。


以下はとんでもなく久しぶりな拍手コメントレス。なんか個別にお礼とか書けるらしいですがよくわからんのでこっちにも書いておきます。
スポンサーサイト



    20:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: