FC2ブログ

ハイスペック・バカ

早くても嫌われない稀有な例

PSUです。
時代はPSUなのです。

時代はとか言う割に予約もしてなかったんですけども。
まあ買えたらいいかなー、程度の覚悟でPC版ってよく考えたらこの辺で簡単に手に入るのか?とか思ったりもしましたが、まあ世間のテンションに比べて多少低めであったことは否めません。

そんな感じだったのですが別件で寄ってみたゲーム屋に、なぜか発売二日前にしてすでに陳列しておりまして。

え、なんで?

ドッキリ?これドッキリ?PSUの置いてある上辺りにカメラとかしかけてあるの?リアクション撮ってんの?つうかこれ本物?体験版とか余ったプレミアムディスクとかじゃないの?大丈夫?
とか不安になりながらも(だって並んでるど真ん中にPOP置いてあってでかでかと8月31日発売とか書いてあるし)手にとってしまいました。PC版を買おうと思ってたのに。しかし今ここで手に入ったら、ちょっとおいしいやん?オフちょっと進められたら、なんか、嬉しいやん?とか思ったりもしたのでついつい購入してしまいました。

PSUです!
時代はPSUなのです!
そして僕は今時代の寵児なのです!全てのものの頂点に立つのです!天を司るのです!

軽く興奮しながら帰宅して、ディスクをPS2にセット。
当然ながらオンラインはまだ開始もしてませんので、とりあえずオフラインに挑戦です。誰よりも早くオフラインレビュー!素敵!アクセス殺到!有名人!名前晒されて村八分!ヤッホゥ!!
とか軽く考えましたが公開は控えました。さすがに私も大人ですから。

今まで話題のゲームを発売日に買う場合は大体予約もせんと探し回ることが多かったわけですが、というかある意味今回もそうだったんですがまさかこんなに早く簡単に手に入るとは夢にも思いませんでした。

という訳でオフラインモードの第二章までやってみたところの感想文です。
スポンサーサイト



    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: