FC2ブログ

ハイスペック・バカ

上は大火事、下は大水

夏なのでお腹を壊しています。末期の節子ばりに。終戦記念日もありましたので戦争の辛さを忘れないようにという意味を込めてあの頃の苦しみを少しでも味わおうとかそんな訳もなくただ暑いから水飲んでばかりいるせいだと思います。
私の部屋にはエアコンがなく、かつ二階建て建築の二階部屋といういくら田舎で周りに家がなくて風通しが良いっつっても自然界の空冷能力にも限度ってもんがあるだろう、という感じでまったくもって灼熱地獄です。シャレになりません。夜中の十時でもいるだけで汗が出てくるってどういうことですか。
そんな状態だから何度も水を飲みに下に下りる訳です。もうこれはしょうがないのです。ついでにトイレに寄ります。こっちの方が長いです。もうお腹が下ろうがなんだろうが暑さと喉の乾きをしのげるのならいくらでも水を飲むのよ。この身が滅びようとも私は水を飲むわ。とでも言いたげなテンションですがなんとなくこれって麻薬にハマっちゃった人の末期症状の心境に近いのかしらとか思わなくもありません。たかが水飲むだけでなんで麻薬とか出てくるのかわかりませんがきっとそれが真夏の夜の夢なのでしょう。

あーもー早く秋こないかなあ。もう夏いいよ。夏飽きた。処分セールにでも直行してください。買わないけど。ひとなつのアバンチュールとかそういう類いの幻覚を見ることもありませんので私にとって夏とは気温と湿度で思考が阻害される季節でしかありません。あと冬は冬でタイヤの交換と通勤時間の増大が雪によって引き起こされるだけの季節なので冬もいりません。常秋な土地があればきっと夢のような世界なのでしょう。
一年もしないうちに飽きるでしょうが。

何の話してたんでしたっけ。
とりあえずトイレ行ってきます。
スポンサーサイト



    11:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: