FC2ブログ

ハイスペック・バカ

【FF12】買ってしまいました。

 本質が変わらないのがドラゴンクエスト。タイトルが変わらないのがファイナルファンタジー(以下FF)。

 個人的にはそう思っています。だからどれだけ見た目やシステムが変わっても「FFだし」の一言で全てを許容。それがFF。FF以外に許されない天の道。
 とかいいつつ7以降のFFはまったくやったことがなかったのですが(11除く)、まああれだ、若さってやつさ。「ファミレスみたいな良い子チャンな盛り付けじゃ物足りねぇんだよ!」みたいな。今思うとどこよりも冒険野郎なゲームなんですけどね、FFって。冒頭の言葉は別に非難とか中傷ではありません。

 さて、そんなFFですが12が出ましたね。高いしMH2やってるしで買うつもりもなかったんですが、別件で立ち寄ったゲーム屋で安くなってたので思わず買ってしまいました。
 いや、そこら中で面白いと評判なので。お兄さんも年取って丸くなったので(ピザって意味じゃない)「おお、そんなに評判が良いのならひとつやってみるとしますかね?」なんつって思ってみたりしたわけです。映像がどうとか別にどうでもいいんですが、やはり松野さんの関わった作品ということでどうしても気になってましたし。途中で抜けたりしてるんで全編通して松野節かっつうと微妙でしょうけども。

 という訳で電源オン。
 以下ネタバレになりかねない感想なので不本意ながら続きを読むをクリックしてお読み頂きたい。
スポンサーサイト



    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: