ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

カブトボーグ#25「知性という言葉の定義」

カブトボーグ感想文、今日は第25話。

 今年に入ったら沢山書こう!とか言い出すと大体やんないものですが、まあもはやライフワークですんで気長に待っていただければなーとかお前が言うなって感じですね。
 あと前回「ガラスの仮面の新刊が出るまでには」とか書いたらその後すぐに新刊が出てびびりました。まさかガラスの仮面にすら負けるとは。



●第25話「歴史は!ナイト・スリープ・モーニング」
    12:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

カブトボーグ#24「一番怖いのは結局彼」

カブトボーグ感想文、今日は第24話。

 たった一週間で更新できたのは、実のところ単なる気まぐれであります。やってみたら出来た、という。ゲームも模型いじりもほとんど出来なくなるのでもうちょっと時間の使い方うまくやらないと毎週更新は難しいなと。せめて隔週更新くらいには出来たらいいなー。
 どうでもいいですがChrome使うようになってからファイルのアップロードもまともに出来ずに固まるのは何とかなりませんかね。


ずーっと読んでますよ。むしろレビューのことを忘れてしまったのかと。これからも期待してます。
ありがとうございます。レビューについては更新できていない期間も忘れたことはありません。ご期待に添えられるようにがんばります。

ガラスの仮面より先に完結してくれれば文句はありません(駅からマンホールさん)
 いつもありがとうございます。ガラスの仮面の次の巻が出るまでに完結させたいところではありますね。とはいえ次がいつになるかは現状で未定です。なぜならもう書きかけすらないからです。


●第24話「試練!ワンダー・ミラクル・ハート」

    18:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

カブトボーグ#23「マッチョダンディー」

カブトボーグ感想文、今日は第23話。

 もうなんか、レビューを毎週書いていた頃に読んでくれていた人は誰もいないんだろうなあとか思いますが、未だにカブトボーグ全話レビュー到達者が見あたらないので何とか続けていきたいと思います。現状のペースだと数十年かかる(!)のでペースは上げていかなければなりませんが。
 まあ、今年中に終わるって事は多分ないです(諦めたこの人ッ)。


kabuto-23-01.jpg
●第23話「筋肉少年隊!スイート・マスキュラー・ペイン」
    19:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

カブトボーグ#22「好き嫌いはいけませんね実際」

カブトボーグ感想文、今日は第22話。

 戦場のヴァルキュリア2があまりに面白くて、逆に「ここで一回くらいレビュー書いておかないとまた半年放置コースだ」と気付いたのでがんばって書きました。カブトボーグ系拍手コメントはあえて次の回のカブトボーグ系エントリに書くようにもしてますんでそっちも放置しまくるのが申し訳ないですし。

ボーグレビュー復活キター!何だかんだ言って21話のバトルは割りとまともで熱い良いバトルだと思いますその他いろいろなアレを考えなければ
>復活を待っていていただいていた(人がいた)だけでもありがたい話です。ありがとうございます。「その他いろいろなアレ」こそがカブトボーグの本筋であるとも言えるため、むしろマイノリティな21話の方がおかしいのかもしれません。段々価値観がおかしくなってきたような…。


●第22話「健康第一!ベジタブル・ジャーマン・スープレックス」
    14:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

カブトボーグ#21「また命の危機」

カブトボーグ感想文、今日は第21話。

 今回は、とかしれっと書きましたが実に半年以上のブランクをあけての再開です。今回書いて思ったのは「何で俺こんなに詳細にレビュー書いてんだろう…」という事でした。ブランクがあるとこの調子取り戻すのに苦労しそうでなりません。

拍手レス。半年以上お待たせしてすみませんでした。
「どんな性格してんだ!」< お前が言うな!(心の声) のやり取りの際、視聴者の心が一つになったのを感じました。そういえば親父も揚げ足を取った上に感謝を強要したことがありましたね、逆トーナメントのときだったかな。(駅からマンホールさん)
>あの時の「お前昨日なんて言ったァー!」という台詞がすごくツボでした。まともな性格の人間がほとんどいないだけにあのツッコミは大変深いものがあります。



●第21話「変わらぬ愛!フォーエヴァー・ライトニング・シンフォニー」

    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

カブトボーグ#20「困ったら殴り込み」

カブトボーグ感想文、今日は第20話。

週一回更新で勘弁してくれんもんかとたまに思うのですが、それだとアニマックスの放送とかみ合わないのですよね。事実上本放送ではないのでそもそもかみ合うとか以前の問題ではありますが。あと何か平日まで放送始めたらしいのでもうどうしたものやら。まだもうしばらくはがんばってみたいと思います。引っ越しとか色々あってなかなか時間が取れなくなってくるような気もしますが。

とりあえず今日の拍手コメントレス。

>阿部寛と玉鉄を二で割った人は、555にも準レギュで出てましたよ
 海堂さんですよね。言われても全然当時の印象と重ならなくて困ってます。まあ演じているキャラの印象もかなり異なるのもありますが。


●第20話「美食の殿堂!ルブラン・パセリ・グレイビーソース」
    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

