ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

【ラブプラス】超すっぽかした

特に何も考えずにリアルタイムモードで今日の昼にデートの約束を入れておいたら昼から用事があってすっぽかす罠。
帰宅してからもしばらく恐ろしくて電源が入れられませんでしたが勇気を出して電源入れたらスタートボタンを押す前に怒られました。
ゲーム本編では特にこれといってすっぽかしイベントみたいなのはないっぽくて、普通に呼び出し拒否くらったりした程度。
メールとかで罵倒されるのかと思いましたがそんな事はなかったぜ。

で、とりあえず久しぶりに女子でも描きたいのうと思って凜子描いてみました。体のバランスちょっと変ですけどご容赦ください。クリックで拡大します。

rinko.jpg
    21:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

オコジョ先生のパソコン教室-10

去年の春に作成した四コマを不定期に掲載しています。第10話(全10話)。

下の画像をクリックすると表示されます。

okojo-10s.jpg

とりあえずこれで最終回です。
まさかこんなに引っ張るとは自分でも思っていませんでしたが後半は主に存在を忘れていたという所が大きかったのでちょっとアレです。
やってる間に新作「オコジョ課長」も出来ていたりするのですが誰か見たいという声があればそのうち順次アップしていこうかなとか思わないでもありません。今スキャナがセットされてないのですぐってわけにもいかないのですが。
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

オコジョ先生のパソコン教室-09

去年の春に作成した四コマを不定期に掲載しています。第9話(全10話)。

下の画像をクリックすると表示されます。

okojo-7s.jpg

カブトボーグの感想文が今日中に間に合いそうもないのと「いくらなんでもカブトボーグのエントリで埋まりすぎだろ」という事で差し込みました。
次回いよいよ最終回。
いや、そんな最終回っぽい内容でもないんですが。
    22:11 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

オコジョ先生のパソコン教室-08

今年の春に作成した四コマを不定期に掲載しています。第8話(全10話)。

下の画像をクリックすると表示されます。

okojo-7s.jpg

相当間が空いてしまいました。
素で忘れてました。
    20:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

オコジョ先生のパソコン教室-07

今年の春に作成した四コマを不定期に掲載しています。第7話(全10話)。

下の画像をクリックすると表示されます。

okojo-7s.jpg

間があいてしまいましたが忘れてたわけではありません。
元々書くことが無いときのためのネタストックみたいな所ありますし、これ。
    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

オコジョ先生のパソコン教室-06

今年の春に作成した四コマを不定期に掲載しています。第6話(全10話)。

下の画像をクリックすると表示されます。

okojo-6s.jpg

毎回律儀に拍手入れてくれている方(いや同一人物かどうかもわかりませんが)のために更新しています。拍手だけでもまったくリアクションがないよりは嬉しいものです。
感想書きたくなるくらい面白いものを描けという気がしないでもありませんが。
    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

