ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

HGアスタロト改完成

 過去作の中でもお気に入り。
 HGアスタロトです。左右非対称っていいよね。細かく弄ってます。

ast-001.jpg
    12:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ガガンガン、クラタスモデルを塗ってみた

 今回はプラモデルではないんですけど、まあ模型ではあります。
 タカラトミーから発売されたガガンガンのクラタスモデルです。
 塗装してみました。
kura-001.jpg


    12:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

レジェンドBBスペリオルドラゴン完成

 まだ続くぞ過去作品シリーズ。
 今回は部分塗装だけど。
 レジェンドBBのスペリオルドラゴンです。全身メッキのイカす奴です。
 これも2016年6月頃に作成しました。
spe-001.jpg
    12:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ジム・グラップラーカスタム完成


 過去作品まだあった。
 数年前にサフ画像をアップして「完成させる目処が立っていない」と書いたやつです。
 名前だけ先に思いついて、その後色々あってようやく作った「ジムグラップラーカスタム」。
 確か格闘特化のために地上での推進力を無理矢理上げて、一撃離脱する戦術を取ろうと考えたとかそんな設定。実機テストの段階で被弾率が高すぎて(当たり前である)正式採用されなかった、という感じのテストマシン。
 2016年6月頃の作品です。
gm-g-007.jpg






    12:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

HGシュヴァルヴェグレイズ改造・完成

 過去作品シリーズ。
 今回は2016年4月に作成したHGシュヴァルヴェグレイズです。
 改造して俺機体になってます。名前はヴィルトシュヴァイングレイズだったと思います。

 のもぴープラスティックラジオのイベントに合わせて作成したものだったと思います。会場には行けなかったので、写真だけ送りました。どういう使われ方をしたのか(そもそも紹介されたのか)はわかりません。
graze-001.jpg

 全身ほとんどいじりたおし、無駄に気合い入れてラップ塗装とかウレタンクリアとか吹いてます。
    11:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

HGガンダムバルバトス完成

 今回からは過去の作品をサルベージしてアップしていきます。単純に写真を後で取り出しやすくする的な用途も含みます(陸戦GMとかユニコーンとか、Twitterに挙げる時にここのブログの写真を再利用とかよくやってます)。
 過去作品という事で今見ると拙い部分も多いですが、最近の作品だって十分に拙いので気にせずいきましょう。

barbados-007.jpg
 今回は2015年10月頃に作成した(写真のファイルの日付がその辺なので)、HGガンダムバルバトスです。
    12:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

