fc2ブログ

ハイスペック・バカ

久しぶりと初めまして

 しばらく風邪でダウンしたりとかしてたんで結構前の話になっちゃいますが。
 今月入ってからまったく更新してなかったのね。まあいいや。

 遠方の友達の家に遊びに行くことになり、そこで初対面の人とも御会いすることとなり、平たく言えばオフ会という奴ですね。そういう感じでおでかけ。
 体調が万全でなかったっぽく、飲み屋ニ軒目で頭痛発生。セデスハイに頼りますがなかなか効かず、この段階で私だけこっそり酒終了。
 4~5時間くらい飲んでいたはずなのに体感的には各店1時間くらいにしか感じられなかったくらい濃密な飲み会でした。全員同年代という事もあって共通ワードや共通認識が多く、その辺を利用した高速理解によって会話の弾み方が尋常で無い方向に。たまにおっさん的話題も含みつつ楽しい飲み会でした。
 ネット上で共通の趣味を介しての友達という微妙な距離感が、むしろ変に人生観とかそういう突っ込んだ方向に話題が進みにくいというのはあるのかなーと帰ってから思いました。ある意味得難い関係ですね。
 頭痛の影響か悪酔いしてしまい、その後友達の家でBFBCとかエースコンバットとかプレイしてるの見てたら嘔吐。初めてゲーム酔いする人の気持ちがわかりました。伊達に車酔いで吐き慣れてないので御迷惑かけるような事にはなりませんでしたが。
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/579-bcf1926a
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: